カテゴリ:
ぜんぜん書く時間ないぜ・・・!って思ってたら超重いファイル開いてる時間に書けた。
これくらいカジュアルでよいのか。

というわけで、大好きなバンド(?)のレキシの動画貼ってみる。
みんなも聞いたらいいよ。ここまで歌詞カード見ながら聞きたいアーティストもめずらしい。





 

カテゴリ:
ばたばたばたばたしていてブログ更新怠りました(941さんに怒られました)。
しばらくはちゃんと更新することを目指して、リコメンドシリーズで行きたいと思います。 

 ということで

読んで損しないからとりあえず読んどけ小説5冊

を紹介します。 

*よく「どんでん返し」「ミステリー」とかで検索するとまとめサイトとか出てきますよね。
自分あれで本探して買うの大好きなんです。ということで自分でもやってみる次第。


 

某所の家系ラーメンへの熱量にのっかって書いてみる。

この世に生を受けて30ウン年ですが、いろんなラーメンを食べてきましたね。
出身地とかで地域性も出て面白いと思うので、みんなもやってみたらいいと思うよ!
(写真がないのはなんかもうごめんなさい)

◆ラーメンとの出会い: 寿がきや

愛知・東海地方出身の人が読んだらきっと賛同を得られることでしょう。
*じぶんは静岡市生まれの名古屋、磐田、袋井(まあ要は静岡西部地方)育ち

ちゃんと「どこのラーメン」かを認識して食べているという意味での「出会い」としてはここがいちばんさいしょ。いろいろ余計なメニュー増えてるけど290円という驚異的な価格はスゴイ。
(父親によると「昔は1杯100円だった」とのこと。真偽は不明)

19歳のころから関東住みになってしまったので、なかなか食べる機会がなくてかなしい。
高校の帰りとかに寄ったりしてたなー。安いので2杯食ってる友達とかいたなー。
そしてソフトクリームの存在は絶対です。絶対。

 

このページのトップヘ

見出し画像
×